Destinyがおもしろい | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


どーも重いと思ったら いた⬇︎


よくあります⬆︎今日は2匹なので少なめね


ドラマ:Destiny 

3話まで一気に観ました



テラサオリジナルのSPエディションを鑑賞しました⬆︎

ちょっと重めなストーリーなので

明るい現場のメイキングを見るとなぜか安心する


前情報なしで観ましたら

すごーくおもしろーい!


恋愛ドラマなのかと思いきや

恋愛もありだけどちょっと違う


出演してる俳優陣の安定したお芝居がいいし

ストーリーにも引き込まれてしまう


石原さとみと言えば

アンナチュラルな私です


石原さとみ作品の中では今後もこれを超える作品はないと思えるくらいに大好きなドラマです


今回のDestiny

悪と対峙することができるのか

またそれを裁くことができるのか


石原さとみの表情がいろいろとうますぎてる

ちょっと鳥肌だったとこあるもん


さすがだなーって今作を観て改めて思ってる

撮影時は去年の夏だから出産して2年たってない

いろいろと大変なことが容易に想像できる

心も外見も女優になるってすごいことよね



劇中で亀梨くんと石原さとみが再会したのは12年後でしたよね


それだけ時間が経っていても忘れられない人なのがよーく伝わるお芝居だった



それに比べてリベンジの赤楚くんの彼女

5ヶ月くらいで拒絶でございます

いろいろよね...

観た人ならわかる案件



事務官役の曽田陵介くん

ふこキスからずっと応援してる


昨日からの森本くんのドラマにもご出演

イメージ全然違うんだょ〜

ってまだ観てないんだけどね 笑



あと伊藤健太郎くんも出まーす 楽しみ♪

彼もデビューからずっと見てる人


話戻しま〜す

今後はどうなりますやら

亀ちゃんとさとみちゃんが対峙する状況?⬇︎



TVer限定のEP.1.5⬅︎これ観てよかった

亀ちゃん目線 わかりました


それから安藤政信が言う冷蔵庫の指輪

ここからはテラサのメイキングでの話



冷蔵庫の指輪が安藤さん的に腑に落ちなかったらしく撮影現場での様子がとってもかわいかった安藤さんです


そのセリフがなかなかうまく言えないのょ


安藤さん曰く

プライベートで言ったことがない

そりゃそーだ 言ってたらビックリする

⬆︎監督とさとみちゃんに笑われてた


プライベートと芝居が混ざってしまった安藤さんでした♪

このみんなの笑えるやり取りNG大賞で放送してください


私的には今もこれが⬇︎ダントツの安藤さん

大好きドラマ♪



何事も楽しんだほうが楽しいじゃん

と安藤さんが言って乾杯するラスト

しょーちゃん最高です♪


神酒クリニックで乾杯を

出ているキャストがみーんなすき

おまけに清水尋也くんも登場してた


待てよ よく考えたらこのふたり いた 笑





最後までお読みいただきありがとうございました