映画:刀剣乱舞-黎明- | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

映画:刀剣乱舞-黎明-を観ました



お初の刀剣乱舞です 

名前は知ってるけど観たことなかった

内容も全く知りませんでした


美しい彼に高野洸くんが出ていて

高野くんが刀剣乱舞に出てるのを知って

しかも紅白に出てたというのでね


紅白は毎年録画して保存してるので

美しい彼放送してる時に探して観ちゃったもん





2018年

紅白の刀剣乱舞はよーく覚えてるょ

すごくカッコよかったので記憶にあります♪

個々は全くわからないで観てたけど高野くんいたのよね


映画:刀剣乱舞-黎明-

劇場で予告を観ておもしろそうと思って

ずっと観れる機会を待っておりました

先日WOWOWでの放送を録画して鑑賞


実写映画第二弾なのだそうです


感想

おもしろかった !

みんなカッコいい!



人の姿を与えられた歴史的名刀たち“刀剣男士”

歴史改変を企む時間遡行軍が現代の東京に出現

刀剣男士たちが立ち向かうお話

⬆︎コピペです


歴史を守るってことなのね

それすら知らなかった...

刀が人になってるんだ⬅︎今さらです


第一弾の作品

U-NEXTにあるのであとで観よーーー


ドラマで知ってる俳優さんもメイクもヘアも服装も全然違うけどそれがまたよかったーーー


瞳の色も違うからまたステキ

今って男子もカラコン当たり前なんでしょ?

すごい時代だ


八木勇征がイメージモデルです

ちなみに勇征は自分で取り外しできません

でもちょっと前に自分で取ったみたいです 笑



ちょっとうれしいこと⬇︎

FANTASTICSのボーカル2人が

マックのCMに出まーす♪


去年は颯太だけだったけど今年は勇征もいる



去年⬇︎


コーヒーゼリーパフェが食べたい


最後までお読みいただきありがとうございました