続・最新春ドラマ一覧と彼のいる生活 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪

昨日の手書きドラマ一覧をアップデートしてみた

手書きじゃないよ〜 笑

放送時間順になってま〜す



書いてなかった作品もあったので追加してます

こちら最新版⬆︎ 

NHKの帯ドラマとかは書いてない


手書きと同じく色別にしてみました

サブスクの文字の色です

💙TBS⬅︎TBS FREEの色

❤️フジ

💚薄い方は日テレ、濃い方はMBS

🧡テレ朝

🩶NHK⬅︎NHK+の色

🖤テレ東⬅︎U-NEXTが黒なので

🩷カンテレ


黒はテレ東ですがそれ以外の⬇︎

TOKYO MX、中京テレビ、松竹東急なども

色がわからないので黒表記にしてます


関東と関西では放送日や時間がちがう作品もありますが関東の表記にしてあります


こういうの 作るの 好き〜



話変わりますが

TOKYO MXテレビのBLドラマ

彼のいる生活



佐藤瑠雅くんと坂井翔くん


佐藤瑠雅くん

仮面ライダーを途中まで観てたので知ってる⬇︎

途中まででごめーん



相手の坂井翔くん



何に出てたのかな〜って調べてみたら

あらびっくりジャンヌの裁きに出てたんだって


下の一番右が坂井くん

全然わかんなかったーーーー

よく見るとそうだね




高良くんと天城くん⬇︎にも

出ていたみたいで見返してみたら、いた⬇︎



正直に言う➡︎小宮璃央くんばかり観てました⬆︎


最終回のジャックフロストでは確認できず

砂浜にいた友達かな...


BLドラマの主演の友達役の子が

次のBLドラマの主演になる⬅︎あるあるです


ここ数年は仮面ライダーの俳優が

BLドラマに主演するパターンも多い


仮面ライダー➡︎BLドラマ

この道があるようですね〜 笑

キライじゃないです♡




最後までお読みいただきありがとうございました