完走ドラマとwith MUSIC | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


もう4月だ 早すぎる


まずはじめに

土曜日のwith MUSIC

Number_iご出演でした


有働さん、TOBEのライブ観てくれてたんだね♪


笑顔の3人、最強だーーーー


ここ好き⬇︎





2024年1月期のドラマ


GP帯で完走できたのは13本

・春になったら

・Sugar Sugar Hohey 

・マルス-ゼロの革命-

・正直不動産2

・Eye Love You 

・となりのナースエイド

・婚活1000本ノック

・ジャンヌの裁き

・院内警察

・不適切にもほどがある

・新空港占拠

・お別れホスピタル

・厨房のありす

(継続中は舟を編む)


深夜枠は11本

・先生さようなら

・スパイの人事部

・瓜を破る

・痛ぶる恋の、ようなもの

・好きやねんけどどうやろか

・闇バイト家族

・おっさんのパンツ-以下省略

・恋する警護24時

・地球の歩き方

・セレブ男子は手に負えません 

・余命1ヶ月って言ったじゃん

途中離脱が結構あった深夜枠でした


深夜枠で今観てるのは

・マイストロベリーフィルム⬅︎切ない

・恋をするなら二度目が上等⬅︎すでに2週目完了

どちらもとってもよいです♪


深夜枠ドラマこれから配信はじめます

観ようと思ってたら放送終わってた

でも大丈夫、U-NEXTで観るょ

超特急のカイくんご出演なので観ます♪



そろそろ次のシーズンが始まりそうで

最終回の感想とか書いてる場合じゃないね


でもいくつか感想書きたいので早めに書こう



最後までお読みいただきありがとうございました