キッチンから花束を | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


一昨日、夫は月イチの東京出張

帰ってきて見せられたのがこの⬇︎フライヤー



いつも行く中華料理店に置いてあったとのこと


取引先がこのお店の近くにあります

なので取引先のみなさまとのお昼はいつもここで食べるのは知っていました


以前、ここで食べているときに

取引先の人がうちの夫に

〇〇さん、びっくりしないで聞いてくださいね

後ろに座ってる人、女優の〇〇〇〇さんです

夫が初めて芸能人しかも大女優と遭遇したお店


もちろん後ろを振り向けるはずもなく...

帰る時にお顔は見れたみたいです 笑


このお店はいつも混んでいて外に椅子もあって

一昨日はそこで座って待ってたみたい


当たり前ですが

とっても美味しいそうです


このお店のドキュメンタリーが

5/31に公開されます

キッチンから花束を


絶対観に行きたいし 

その前にこのお店に行って食べたい


斉風瑞(ふーみんママ)78歳

いろんな意味ですごいな


お店にあったこれ⬇︎をいくつかもらってきた夫

レシピです、作ってみようかな



南青山にあるこのお店

有名なんだろうな

私は全然知りませんでした

知らないことがいっぱいです



最後までお読みいただきありがとうございました