恋わずらいのエリーとホワイトデー | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


映画:恋わずいのエリー

公開ですね♪

もちろんですがまだ観てないけど


昨日の夕方のインスタライブ

短い時間だったけど観れてよかった



このふたり大好きです

かわいいよね



アラフィフだけど

高校生のかわいい恋愛大好き


映画は来週観に行く予定です



過去2回の共演⬇︎




先日東北に行っていた宮世琉弥

ご存知の方も多いと思いますが

彼は小学生のときに津波に流されています


震災の時期になるとそのことで取材を受けたり

東北へ行ったりしてテレビに出てる



今回は同世代がどんな活動をしているのか

震災を今に伝えることをしている2人にお話を聞いていました


石巻市にある

『みやぎ東日本大震災津波伝承館』

で話を聞く宮世琉弥


いつか震災の映画を作りたいと言っていた

経験をしたからできることがあるのだと思う



そんな宮世琉弥の宮世の意味

前にも書いたけど


夫はサイハラさん以降宮世琉弥をよく認知していて好意的 しかも何故かりゅびたん呼び



夫と一緒にりゅびたんを応援していくよ〜 笑



昨日はホワイトデー

バレンタインのときは夫と息子たちにはあげました

高価なものではありませんけど


次男にはお返しにこれをもらいました⬇︎

お返しとかいらないんだけど

もらえるとやっぱりうれしいな♪



リーガロイヤルホテルのチョコ♪

長男は県外で働いているのでもらってない
そもそもお返しをママにって思っているのかが
あやしいところでもありますが 笑

夫からはこれ⬇︎
猫も一緒に写り込んでしまいました
どかないのょ



ビール2本とおつまみです 笑


クラフトビールとモルツ


クラフトビールは当たり前に美味しいし

モルツはフルーティで大好き


クラフトビールと言えば

前にお客様からいただいたこれ⬇︎



特にこれが美味しかった⬇︎

インドの青鬼



こちらもフルーティで美味しかった



ドラマがそろそろ最終回

新たな深夜枠ドラマもどんどん始まってる

多すぎて追いつけないのょ


いまだにパーフェクトプロポーズをリピートしてます




最後までお読みいただきありがとうございました