友達が言った「初めて見た俳優」 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪

今日は仕事が忙しくやっと終わったーーー


先程帰った仲良し夫婦の話


天狗の台所がいいよって教えたら

全話観てくれて大絶賛されました


うれしいよね、こういうの♪


夫婦で観てくれて

旦那さまも大絶賛でさらにうれしい


ちなみになんですが

その旦那さまと彼女と私と私の夫

4人は高校の同級生です 笑

長い長いお付き合い♪


でね、天狗の台所に出ていたふたり

駒木根葵汰くんと塩野瑛久くん

初めて見たんだって


おぃおぃ


ふたりのこと

あんなイケメンどこにいたん?

とか言うんだよーーー



ふたりともお初ってどゆこと? 笑


出会ってなかったかーーーー

ちなみにふたりとも戦隊出演

出会うタイミング、ありますのでね♪


でも

この作品で出会えてよかったよかった


天狗の台所に出ていたオンを演じた

越山 敬達くん 14歳

スターダスト 制作3部



インスタ見てたら

敬達くんが書いたこれが出てきた


うまいよね

私こんなにうまく書けないぞ〜



そしたらもっとびっくりしたこちら⬇︎

先生の作品ですかってくらいうまくない?

特に最後の夢、うますぎる



芸能人て絵が上手い人もいるし

書道もそうだよね


それにしてもびっくりする

うますぎて


お次は下剋上球児に出てた中沢元紀くん

うますぎだってばーーー!



土曜はナニする⁉︎イケドラ全4回

パティシエの中沢元紀くんをしっかり堪能できました♡




最後はこの人⬇︎



来年の顔(2024)に選ばれたこの人⬇︎



M!LKの佐野勇斗くん♪

彼も書道すごいのよね

(佐野飯最高!)


ギフトで遊ばれてるやつ、大好き

ホント笑えるんだよーーー




最後までお読みいただきありがとうございました