ブラックフライデー | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪ 


昨日の夜に下剋上球児の

兵頭功海くんと伊藤あさひくんたちが

インライをしておりました


ドラマのことなどいろいろ話してくれて

楽しかった〜


兵頭功海くんの

えんですか?も聞けてうれしい限り♪

リクエストがあって言ってくれました







さて

ブラックフライデーは人ごとだと思っていましたが今回初めて買いました


動画を見るタブレットが欲しい

と前から思っていて使ってるお客様からいろいろ聞いたりしてました


急がないならセールのときまで待った方がいいと言われてブラックフライデーまで待ってた


で、買ったものはこちら⬇︎






タブレット

LED電球

片目老眼鏡

クレンジングバーム

USB


20〜30%オフくらいでお買い得♪


クレンジングバームは今田美桜ちゃんのCMにつられて買ってしまった 笑


化粧品などは仕事柄美容材料屋さんから買うので

ドラッグストアなどの市販のものは買わないけど

これはなんか欲しくて買っちゃった


今田美桜ちゃんのお肌になれるとは

もちろん思っていませんが 

少しでもお肌の汚れをとりたいじゃないですか


使ってみなくちゃだな♪


そしてタブレット

fireHD8(1280×800)





仕事用iphoneと比べると大きさはこんな感じ⬆︎

このiphoneもなかなか古いから

そろそろ買い替えないとです

カメラ1個だしね…


動画をスマホで見ることが多かったので

ちょっと大きくなってよーく見える

いい感じ♪


あとはUSB

iphoneのバックアップ用です

これは2個目です

1個目の容量がだんだん少なくなってきたので

違うやつを買ってみました


私、動画と写真の枚数が多いので

Amazon PhotoとYahooの両方にバックアップをしてますがさらにUSBにも保存してる


Amazon Photo、お使いの方たくさんいると思うのですがすごーくいいよね


サクサク動くしアルバム作れるし

人物検索で簡単検索できますし

しかも画像は無制限で保存できるなんて

うれしいじゃないですか

アマプラ会員なら誰でも使えて

家族で共有もできる

もう最強ですよーーー


Yahooは短め動画なら保存できる

長い動画はUSBに保存してます

バックアップは大事です♪


と本日はお買い物のお話でした



最後までお読みいただきありがとうございました