8LOOM とEBiDAN | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪

月曜日の夫の実家の庭仕事での筋肉痛が

いまだになおらずカラダがイタイ…


ノコギリを結構使ったのでそれですね

基本はチカラがいるんだけど

最近刃を変えたらめちゃくちゃよく切れるのよ〜ん


ちょっと太めの木を無性に切るって

実はストレス解消になるのだ⬅︎私の場合


頭にきてもどーしょもできないことを思って

心でコノヤローって切るんですょ 笑


それがたまらない⬅︎ヤバイ人みたいよね

夏が暑すぎて少しサボっていたせいで

お庭の草やら枝やら伸び放題


やっぱり週1でお庭はやらないとだね



さてお題の8LOOMとEBiDAN


【補足】

8LOOMはドラマ:君の花になるに出演していた

ドラマのなかのグループ


EBiDANはスターダストの新人・若手俳優・タレントで構成されたアーティスト・演劇集団=恵比寿学園男子部の略


グループ名の恵比寿学園

スターダストプロモーションの所在地が恵比寿

そこからの恵比寿のようです

  

メンバーは超特急、M!LK、さくらしめじ、SUPER★DRAGON、ONE N'ONLY、原因は自分にある。BUDDiiSなど


8LOOMは君の花になる

EBiDANはみなしょー(EBiDANというより超特急)


というありがちな流れは誰でも通る道

そんな私も全くその通りでごさいま〜す


みなしょーから超特急は

この界隈では多数いると思われます 笑


8LOOMは前から見ている子ももちろんいるけれどドラマで初見だった子もいる


EBiDANも超特急とM!LK以外はほぼ知らなかったし、こんなにたくさんのグループがいることすら知らなかった

(現在活動してるのは9グループ)⬅︎多分


最近は曲もしっかり聴いて

ライブ映像も見たりして

どっぷり沼につかって応援しちゃってる


8LOOMとEBiDANとWATWING

それぞれのメンバーがいい感じに

シャッフルされたTikTokでのコラボ

あの空気感がたまりません


補足:WATWINGは

ホリプロ初の男性ダンス&ボーカルグループで

メンバーの八村倫太郎は8LOOMです

知らない人はややこしいよね 笑


八村倫太郎くん今度はBLにご出演

11/30スタート 「佐原先生と土岐くん」

見るよーーーー



M!LKがSnow Manを踊って歌うのも◎

佐野くん、昨日のめめのインライにもいたぞ〜





MORRIEが

紫陽花のような恋歌うのも◎





8LOOMとWATWINGで

Honey, you!歌うのも◎





グループ超えてお互いの歌を歌ったり

ドラマの主題歌を歌ったりする

そんな動画がたくさんあって

しあわせのお裾分けって感じです


それが応援している人たちならなおのこと

見てるこっちは


幸せ以外の何ものでもない!


エンタメのチカラはすごいんだってば

何回でも言っちゃうよー 笑




最後までお読みいただきありがとうございました