タワレコにいた西垣匠くん | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

おはようございます♪


ドラマや映画のことも書きたいけれど

まずは東京でのこと


昨日は東京に行ってきました

ドキュメンタリーと映画を観てきました
それについてはまた今度♪


西垣匠くんに会いにタワレコへ行ってきた♡


入ってすぐにいた〜 笑 







こんな人の多いとこでサイン書いてたんだ〜

と改めて思ってしまいました


私の他にも2人くらいいて、写真撮ってた

同担だわね〜











 


どんだけ撮れば気が済むんだか…




あと さくらしめじがいた

EBiDANね♪





原因は自分にある。のバスが走ってたけど 

写真撮る間もなく行ってしまった…

EBiDANね♪



最後までお読みいただきありがとうございました