「超特急ってK-POP?」と言ったママ友 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師


こんばんは♪  


本日は東京に来ておりまして

実はまだ家に着いておりません

(記事は予約投稿です)


東京のお話はゆっくり書きまーす




お友達とかママ友とか、お店によく来て
いろんなお話をします


先日来たママ友が言ったのがこちら⬇︎

超特急ってK-POP?でした

彼女にエンタメの話は通じません 笑


知らないってこういうことですね

出会ってないんだから仕方ない 


私だって超特急はまだ1年くらい

去年のみなしょーで深掘りしたのでね

俳優:草川拓弥は見てたけど

ここまで深掘りしてなかったから


その彼女のエンタメ情報源

すべて私かららしいです…

私からだと偏ってるよね、絶対に↘︎


彼女はみなと商事コインランドリーも知らなきゃ

西垣匠はもちろん初聞きだろうし


超特急=草川拓弥=タクヤなんか到底わかりっこない

超特急のって言ったら➡︎超特急はK-POP?

とか聞いてくるんだもん


あのね、ちょっと古いけどそれは超新星だってば

似てるけど全然違うからねーーー



また別のママ友は

お席に通した瞬間に

アロハかっこいいねだって

こちらはよ〜くわかってるママ友です♡





おぃおぃいきなりアロハですか...♡

そりゃ私もかっこいいって思ってるょ

挙げ句の果てにMORA MORAがカッコよくて

リピートしまくりとか言う⬅︎わかる


すでに彼女は

超特急のYouTubeを見まくってる


超特急についてお互い共感し合える彼女は大事な8号車♪

⬆︎超特急のファン=8号車


補足:アロハ=超特急の髙松アロハくん

みなしょー9話にカメオ出演 

MORA  MORA

超特急のアルバムB9の中のリードトラックです



これ⬆︎もちろん持ってます

MORA MORAも好きだけど

KNOCK U DOWNとTyphoonも大好き

全曲すべてがカッコいい!


彼女は4月の東京は…も見てて

そこからのアロハくんです⬅︎そうなるよね♡


先日行ったポップアップストアにあったポスター⬇︎





⬆︎よ〜く見るとアロハくんのサインが!





このママ友に送ったみなしょースタンプ


 


で、最後に来たLINEがこれ⬇︎





そーなの、みなしょースタンプ

マジで使えない…

私が考えた方が絶対いいスタンプできるぞー

画像レイヤーしていいやつ作るぞー


第2弾スタンプもでまーす⬇︎

こちらはどんなでしょうか、お楽しみ〜





それから

超特急、フリーLIVEやるんだよね 

日程的に無理ですけど、気持ちは行きたい...


ライブって土日がほとんどだから

よっぽど前から計画しないと行けないんですょ

仕事的に難しい

先日のFANTASTICSは奇跡だもの⬇︎





西垣匠がタクヤに敬語を使わなければと思ったほどの

パフォーマンスをこの目でいつか見てみたい...





遊びに行きたいです⬆︎



最後までお読みいただきありがとうございました