相変わらず…ドラマの話 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪


みなと商事コインランドリーの3話

かわいすぎて見てらんない

しつこいぐらいにあとで書きますよ〜


今日は都市伝説があった

まだ見てないけど毎回超楽しみなのです

大好きーーーー


推しのことやらドラマのことやら書いてると

脳内それしかないんじゃないか?

仕事もしてるけど…脳内そうかもしれん(笑)


先日はまた美しい彼のエビコロ作った⬇︎

家族に大好評でうちの定番入り

一応お料理してる(笑)





さて

来週もまた新たにスタートするドラマ

たくさんありますょ

見るのが忙し


深夜枠もお楽しみ

・埼玉のホスト

・紅さすライフ

・ノッキンオン・ロックドドア

⬆︎見たいやつ


とりあえず今やってるゴールデン枠

今回はほぼ追いついて見ております

配信ではなく、リアルで見れてる

感想少しずつ書こう

見てないのは大河⬅︎途中離脱

あとはずっと続いてる刑事7人とか、見てない


NHKの錦戸くん出てたドラマ

愛したのが家族だったタイトルちと省略

これ、すごーくよかった



最高の教師

どうしようもない生徒の変わっていく様が

今後は見れる展開なのかな


そんな単純な話じゃないのかもしれないけど


8LOOMの山下くんもご出演♪

爪がキレイなのせりんくんもいる⬅︎劇中認識できてない…


松岡茉優ちゃんの静かな怒り

言ってることもやってることもなかなか過激

淡々と吐き出す言葉もすごい


見入ってしまいました


お隣のクラスのドラマもやってますね

最高の生徒⬅︎まだ見てないです


後にいろんなドラマに出てくるであろう若手俳優がたくさん出演している学園ドラマ


楽しみですね〜♪



3話まで進んでる

CODE

鈴木浩介さんがすでに悪者になってるけど

ハメられてるのは鈴木浩介さんじゃなかろうか

と思いたい…


警部補ダイマジンもそうだけど

警察の闇、いつも出てきますけど

ホントにそんなこと、あるんですかーーー?

と誰かに聞いてみたい


生田斗真のドラマは毎回おもしろくてすき

ホントにその人に見えるんだもん

今回も毎回楽しませてもらってます♪




最後は

4月の東京は…

笑うとこ、1ミリもなくて

ちょっと悲しみが多くなってきた


中学生でお互い惹かれあって

初めての相手でもあったふたりは

あることがキッカケで強制的に離ればなれにされる

10年後に入社した会社で奇跡の再会


お互いがずーっと大好きで

忘れられない存在にも関わらず

お互いの生存すらわからなかったふたり


大人になって再会できた彼らには

過去の呪縛やら新たな敵やら問題が山積み


親がふたりを引き離すことで思い出した

ドラマきのう何食べた?


何食べでシロさんに

養子縁組をお願いするカップルが出てきました


遺産は血のつながった家族ではなく

愛する相手に遺したい


これだけで

彼らの過去が想像できた回でした



それと真逆だけど

中学生日記

中学生と教師の禁断の恋愛を描いたドラマ


水上恒司演じる黒岩くんのママが

ふたりを認めるラストでした





今回の4月の東京は…

愛するふたりを認めてもらいたい

しあわせなラストをお願いしたい





最後までお読みいただきありがとうございました