みなと商事コインランドリー | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪

昨日も今日も暑すぎ…

引きこもりです


さて

みなと商事コインランドリー

地上波で2回終わりました♪


すでにかなりの回数リピートしてます


私はひと足お先の3話

視聴済みでございます


予告動画より切り取り⬇︎

昨日も載せたけど





シンの愛の圧が強すぎて

湊はどーしていいのかわからない(笑)


湊が好きすぎるシン

好きって言ってほしいシン





また

湊もシンのことが好きすぎるのも笑える


湊のモノローグはこちら⬇︎





かわいいねーーー

ずっとやっててくれーーー

永遠に見ていますので

よろしくお願い致します♪


ついに同居が始まりますが

それにはルールがありました⬇︎





「寝室は別」にされて

不機嫌なシンです

このときのシン、ちょっと言葉遣いが悪くなってた

そんなシンがたまりません


おまけに

蚊にまで嫉妬するシン、サイコーにすきだー

マジでウケる〜⬇︎






普段は湊さんなのに

時々出てくるアンタ

これが大好きーーー


2話では確か2回言いました♡

合ってるかな?


でね

最後のここのシーン

アドリブかって思っちゃったょ


合鍵をやっともらえたシンは

うれしくてしょうがないわけ


でね、カギを開けたいんですよ

一回も開けたことないから


そしてこんなこと言いました⬇︎




いちいちかわいいこのふたり

どーにかしてください(笑)


シーズン2はお付き合いがはじまって

3ヶ月という設定です


念願の湊とのお付き合いだから

シンが湊に向ける笑顔が炸裂してる


それだけでもうお腹いっぱい♡

シンの笑顔、大好き

疲れが吹っ飛びますょ〜


実際に草川拓弥くんはシンを感じて

鳥肌がたったと言っていました♡





いちゃこらしてるシンと湊


そのへんを一周まわってきてください

それでもってシーズン1を超える

ステキなラストを迎えてね♪





湊とおそろい、売ってる

私は買ってないですし、買いませんょ〜(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました