unknownの高畑充希のヘアスタイル | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪

終わりました、unknown

ドラマの内容、細かいことを言い出せば
腑に落ちないところはあるにせよ(笑)

吸血鬼を題材にしたってところで◎


今の時代に合わせた設定も◎

美術さんがすごいのよね、きっと♪





いろんなドラマに出ている

忙しい8歳児晴くんもご出演でした





私はね

高畑充希の髪型が気になるのです





まず

高畑充希はなんでこんなにかわいいんだろう

と言っておきたい


この髪型、充希ちゃんだから似合うんだよね


サイドの長さと後ろの長さのこの違い

ステップ感がハンパない

すごくない?


しかも後ろはウェーブときてる


このCMのスタイル⬇︎もなかなかだった

サイドと後ろの長さのバランスが絶妙


なかなかできないスタイルだなー

ちょっと伸びるとすぐにくずれるスタイルなので

いい時期が短いってことです





高畑充希がドラマにでると

必ず髪型のリクエストがあります


でも今回のunknownはないなー(笑)

スタイリングも難しそうだしね


画像ではわかりずらいけれど色も

何気にグラデーションになってる?

下の方が暗めに感じます

テレビで見るとわかる


今回は吉瀬美智子ヘアのオーダーありました

ショートが美しい吉瀬美智子


ドラマケイジとゲンジに出てました



 


なんてことない普通のショートなんですが

吉瀬さんがやるとやたらとカッコよくなる


髪型、全然フツーなんだけど

芸能人がやるとちょっと違くなるの

不思議ね(笑)


unknown、おもしろかった〜



曽田くんと井上くん



最後までお読みいただきありがとうございました