東京にて♪ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪

本日休みなので昼に記事をひとつ


昨日の月曜日は東京へ行ってきました

月イチ東京ミニシアター映画鑑賞日

午後から雨模様


観たい作品3本すべて鑑賞してきました♪

シアター・イメージフォーラムポレポレ東中野です


午後1時から1本、夕方5時から2本

作品については順番に感想書いていきます

最後に観たDr.Balaがすごーくよかった


渋谷のパーキングを出たのが夜の10時

家に着いたの真夜中12時30分でした

ちょっと遅くなりすぎました


そういえば

那須川天心に遭遇

走ってました、ランニングかな


ちょっと裏通りでした

あーーー!とか言いたいけど

普通を装いました(笑)




映画までほんの少しだけ時間があったので通り道のマークシティのStandard Productsに行ってきました


悲しいけどこちらは諦めました⬇︎

整理券配布ですごーく混んでるとのこと

映画の時間もあるので仕方ないね







こちら⬆︎もまだ展示されてるのかな

クロサギの衣装展示も八木勇征も

時間的に無理そうなのでね(泣)



話戻しま〜す

Standard Products


ちょっと無印良品みたい


ダイソーの100円じゃないこだわりの店舗

おしゃれなお店の1号店♪


テレビで見て行きたいなって思ってた

おとなりは巨大な普通のダイソーあり






おしゃれでカッコよかった

何も買わなかったけど

というか買うまでには至らなかった


欲しいものとか、ない

断捨離して物を減らして捨ててるのでね

基本、物は買わないようにしてる


エンタメ関係は買う⬅︎断捨離と矛盾してるけど(笑)


あとは渋谷と青山の岡本太郎を見てきた


というか

うちで今、岡本太郎が流行ってます(笑)


夫が岡本太郎のドキュメンタリーを観て

どこに作品があったとかになって

改めて見てきました



渋谷駅⬆︎



青山⬆︎


それから

東京行くと行列してるお店がいつもある

今日も2つの行列を発見(笑)


まずは宮益坂の牛かつもと村

地下だけど地上まで行列してた


並んでるのがほぼ外国人で韓国?中国?のお方

渋谷、海外からの観光客がすごいです

先月も思ったけど

ホントにすごーくいます


それにしても美味しそう⬇︎






これはもうステーキだね

いつか行きたいな♪


もうひとつの行列は青山のI'm donut?

50人は大げさかな、でもそんな勢い


食べてみたいけど並ぶの、ヤダ(笑)

待ち時間どのくらいなんだろう






こちらも美味しそう

それとついでにと思ってた

渋谷駅のみなと商事コインランドリー

すでに終わってたーーー(泣)

だよね〜


シンと湊はちゃんと行ってたね⬇︎

これって何時くらいに行ってるの?

西垣匠は早起きしてって言ってたけど

会ったらお声がけしましたのに

だって誰にも気付いてもらえないって言ってたから(笑)


こんなこと⬇︎してたら私はすぐわかるぞ!

でも、普通を装います、プライベートだものね

心で叫ぶよ

あー匠だーって





私がお声がけした芸能人は

塚本晋也監督だけ(笑)

ユーロスペースでまさかの遭遇

野火の感想を直接お伝えしてしまいました

すご〜くうれしかったけど

あの時は塚本監督ごめんなさいです




最後までお読みいただきありがとうございました