アニメージュ 6月号 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪

本日は夫とともにやや筋肉痛

昨日のお庭のお手入れ、木の伐採が原因です

筋肉痛が翌日に来てひと安心(笑)


さてこちら
アニメージュ6月号の裏表紙⬇︎

5/10発売





表紙はこちら⬇︎





予約しなきゃと思ったら

どのサイトもすでにできなかった(笑)


美しい彼関連雑誌、いつまでかな


チェックしてても追いつかない

もう、なんだかドキドキしてしまう

チェック漏れはないかなーとか

いろんな方のブログとかインスタとかで知る

公式さんに出てたのかな…見れてなかったね多分


そして、出遅れる(笑)


このアニメージュ、私には未知の領域


前にもひらきよ出ていたみたいですが

雑誌は買うまいと思っていた時期でしたので未購入


雑誌買い始めたら後戻りはできない

それはわかってる(笑)


発売前からすでに予約できないのは

美しい彼らが裏表紙だから?⬅︎と思いたい♡


この前確認したときは全然予約できたのに

出先で帰ったらと思ってて、そのまま忘れた

Twitterみるとホントちょっと前まで予約できたみたい(泣)


あ''ーーーーっ!


こんなことになってます⬇︎


⬆︎この現在お取り扱いしておりません

すごーく悲しくひびきます…


以前ananにひらきよが出ると聞いて予約しようと思ったらどのサイトでもできなかった


翌々週の発売なのに

どゆこと?と思ったら


BTSの特集号でした⬇︎





よりによってBTSだったか

アーミーは明らかにうつかれ民より多いと思われます

でも絶対欲しい!

予約できないとなると余計に欲しい!


近くの24時間営業のGEOに聞きました

(もちろん電話で)


当日発売の雑誌は何時に店頭に並びますか?

当日の朝6時には置いてあります

(じゃー6時に間違いなく行きますので⬅︎心の声)


なのでanan発売日の朝6時にGEOへGO!

こういうの、苦でもなんでもないのだ

無事に買えました♪


すでに6時の時点で残り3冊

入荷何冊で何時から置いてたのか聞きたい


今回のアニメージュもGEOに6時に行く?(笑)


サブスクのdマガジンにアニメージュあるけど

全部カットなしで見れるかな…


雑誌にもよりますが

女性誌の芸能人やジャニーズは

ほぼ見れないのでね


でもJUNONとかポポロとかアイドル雑誌は

ジャニーズも普通に見れて読める


アニメージュのひらきよは見れるかな…

ここ、大事なところ♡






最後までお読みいただきありがとうございました