smash.のメイキングを見るか見ないか | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪

smash.もちろん入っております

サブスク大事


美しい彼eternalの最新のメイキングの映像が

どうやらあるみたいですが


私、見ておりません


公開まで3日を切っておりますので

ネタバレほどではないのかもしれないけど

後から見ようと思ってます(笑)


まず初回はまっさらで

予告くらいの知識で観たい


原作は読み込んでますが

酒井監督の映像と坪田先生の脚本はまた別もの


なのでまず初回はそれを堪能するべし

⬆︎何回も観る気満々





Twitter、毎日行かないから

情報がついていけてない(泣)


やっぱりいつも行かねばね

だってみなさまのブログで知ったりするんだもん


酒井監督のTwitter

見てるはずがかなり抜け落ちていることが判明いたしまして焦っております(笑)


シーズン1の6話から

見返す始末でございます(泣)


あ''ーーー

心の叫び⬆︎あに点々


私はなんにもわかってなかった(泣)

猛烈に反省のここ数日間

ドラマも映画も読んでる本も

どっか行っちゃってる


作品をさらに深く楽しむためには

復習あるのみ(笑)


制作陣のこだわりを探せ!

これに尽きる


知れば知るほど

制作陣に脱帽する




美しい彼〜eternal〜

初日予約完了

ユナイテッドにて鑑賞します

仕事、午後はお休みしまーす♪


ユナイテッドの上映一日4回

8時・13時・15時・20時台

このちょうどいい時間帯での上映ありがたい

わた婚上映回数まではいきませんが

(わた婚イオンシネマ8回上映でした)

とりあえず、うれしいです♡



舞台挨拶の回の土曜日は仕事で絶対に無理なのでせめて初日に観たかった

早く観たーーーーい!



最後までお読みいただきありがとうございました