美しい彼シーズン2【2話】 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

こんにちは♪


今日は美しい彼を書きたいので昼間に更新デス

ひらきよのイチャコラなインスタが尊い♡


あの、このふたりどーにかしてくれませんか

見てるこっちが恥ずかし(笑)






役者な清居奏もいたりして♡

マジでカッコょ





すでにお腹いっぱいなのだわょ

供給と需要が実にぴったりなのだ。

公式さん、ありがとう。


さてさて美しい彼シーズン2


それにしても2話の清居、1話に続いて 

かわいかった〜


嫉妬の清居にすねる清居

どれもこれも清居なんだけど

もうね、かわいくて仕方ない。





いきなりの着物、心臓にわるい。





ちょっと気になったのが冷蔵庫
ここ、玄関で間違いない?
清居のジンジャーエール用か?





だってキッチンにもちゃんとある↓





料理つくる清居もかわいい。

これ、原作にもあったくだり。





常夜鍋ね♪

原作はもっとさらにいろいろあって

ホントおもしろかったとこ。


己の道を突き進む清居の手料理

普通はネットで調べるよね

宿敵(笑)小山のメモで作るあたりがかわいい。


“清居の手料理なんて

オリンポスの葡萄クラスだよ”

このシーンね↓





私も清居と同じでわからなかったので調べたら余計わからなくなりました。


ギリシャ神話からきてるのかな。


神様清居が作った鍋なので

ひらにとっては神鍋ってことよね


肉洗うし、洗わなきゃダメなほうれん草洗わないしで、おもしろさが倍増する。


原作によると

お酒が大量に入っていたからふたりは酔っ払ってそのまま愛の営み後、意識ないまま朝まで寝るというコース。


朝起きたら乱行パーティーの後のようになっていた模様です、はぃ(笑)


ある意味昨日観た映画バビロンの冒頭だ


カセットコンロの火は多分つけっぱなしだったようだがガス欠でかろうじて火は消えてる。


鍋の底は真っ黒コゲっていうオチです。


特別監修:小山ワンポイントアドバイスなるものが書かれていて内容は少し割愛しますが


ここだけは書きたい(笑)↓


豚肉を洗う清居がバカだとか

清居はもう二度と料理をしないのが世のためだと小山くん。


確かにそーかも。

喜ぶのはひらのみかもしれない。


あーおもしろかった!



最後までお読みいただきありがとうございました。