ドラマいろいろ♪ | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪


先程はうれしすぎて更新した

美しい彼シーズン2決定ブログ♡

誤字脱字とかなかったかしら(笑)


ヤッターーーって

両手あげてマジで叫んだ!!

自分でも笑えるけど

そのとき家に誰もいなくて

猫8+犬1=全9匹が一斉に私を見ました(笑)


横川良明さんのツイート↓





いいよいいよ、毎日読みます、楽しみです、横川さん、ありがとう!


興奮はこのへんで…

またあとでじっくりゆっくり書きますゎ


さてさて
いろいろなドラマ、はじまりまして

さらに今週もはじまりますね。


ゴールデンタイムは基本すべて見ます♪


夜中のドラマもおもしろいのではずせない。


いつもTVerやHulu、paraviで見てるので

どれが何曜日とかイマイチわかりません。


日本統一 夜中かな?

とっても人気なんだそうで

すみません、全く知りませんでした。





珈琲いかがの宮世琉弥の子役の子が出てた。

坊ちゃんね。


ドラマ版は今回が初みたい。

これ系は仁義なき戦いしか見てないな。


ハマる男に蹴りたい女の子

おもしろい!


NHKの我らパラダイス

私リアル世代なので人ごとではありません。


先日図書館で原作借りて読んでます。

ドラマと同時進行。


その他、いろいろありますが

先程櫻井くんのドラマを見ました。


大病院占拠

うちの夫、病院の理事長とかの選挙だと

思っていたようです…


なのでしっかり説明しておきました。


鬼ボス見てわかった人多いよね、きっと。

私はわかりましたょ、口元見ただけで。

楽しみですね。

ネットにもすでにでてますね(笑)





それとGet Ready!

まだ1話しか見てないのですが…

今の日本でリアルに起きてる問題をきっちり入れ込むあたりにメッセージを感じる。


ちゃんと本物の方まで出てきてるあたりが

流石でございます。


そして何より

池松くんのセリフがよかったな。

「利益だけが一番じゃないだろ、日本の技術者の幸せこそが俺たちの一番だろ!」


理想かもしれないけれど

熱量のあるいいセリフだった。



あーーーー

美しい彼シーズン2

ありがとーーーー!




最後までお読みいただきありがとうございました。