ドラマ「合コン行ったら女がいなかった話」と2.5次元俳優 | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪

ドラマ「合コン行ったら女がいなかった話」に永遠の昨日の井上想良くんが出てる


こちらはちょっとコメディタッチなので泣かずに見れて、安心したりしてる


永遠の昨日の最終回、私なんてみっちゃんと一緒に泣いてますから困ったもんです


だからこの2人の笑顔見てる


井上想良くんて、写真によって顔の感じ、全然違う感じすると思うの、私だけ?



でね、お題のドラマ

合コンに行ったら女がいなかった話の小西詠斗くん

どっかで見たぞーと思ったら



少し前のドラマ「フレアバーテンダーズ」だった




全然違うからすぐにわからなかったょ


このフレアバーテンダーズ、2.5次元俳優さんが多数出演のドラマでした


とはいえ、2.5次元俳優がわかるのかと言えば、そうでもないです、すみません


以前やっていたドラマ

「REAL⇔FAKE」見てまして

はじめましての俳優さんが多かった


REAL⇔FAKE 2nd Stageも同じくです




そのひとりが美しい彼に出てて

あーーー!ってなったの覚えてます

染谷俊之さんですね



少し調べましたがそもそも2.5次元のものを見てないのでイマイチわからず


WOWOWで2.5次元の番組あるけど見たことないの


美しい彼のひらをすきな高野洸くん

刀剣乱舞で紅白に出ていたと後から知りました




これは見なくてはと動画で確認しようと思いつつしてない


まだまだ未知のエリア、多数ありです




秋ドラマ、だんだんと終わりになってきました


感想、またゆっくり書こうと思います




最後までお読みいただきありがとうございました