Hulu | monologue

monologue

映画・ドラマ・ドキュメンタリー・推し記録♪美しい彼・みなしょー・EBiDAN・King & Prince・Number_i ・Snow Man・なにわ男子、好きが渋滞中。夫+次男+犬1+猫8と暮らしてます。好きを書くブログ。職業:美容師

真夜中ですが、こんにちは♪


ついに私Huluに入りました。

(もって…)


どーしても見たい作品が

Huluにありました。


まずはファーストペンギンの原作者と奈緒ちゃんの対談が見たかったのと、こちら↓の作品が見たい。


*君のことだけ見ていたい

*Life線上の僕ら

*目の毒すぎる職場のふたり

*FAKE MOTION


あと草川拓弥くんの過去作で見てないのがあるので、見たい。


4作品中、3つはBL関係ですね♪

一番は倉悠貴くんと水沢林太郎くんの「君のことだけ見ていたい」です。





トレースで出会ってから

倉悠貴くん、ずっと追いかけてます。





これはデビューのトレースの倉悠貴くん。


トレース、錦戸くんの過去が

悲しすぎるドラマだったな。 

また見ようとは思えない。


笑うとこ、1ミリもない。

ドラマとわかっていても

見るのが辛かった。


倉悠貴くんの役は錦戸くんのお兄さん役。

錦戸くんの家族の過去が悲しかった。 


クロサギの黒崎どころじゃない。





倉悠貴くんのインスタの写真みて

安心したのを覚えてる。


このスリーショットが救いになりました。





水沢林太郎くんは青のSPで初見。


「個人差あります」でも異性化した女の子紺野彩夏ちゃんが男に戻ったら林太郎くんだった。


最終回の最後のほんのちょっとだけど、林太郎くんが出ててびっくりしました。


「個人差あります」

何気におもしろかった。





このときの2人、覆面D↑で共演してる。

わぁー 同一人物だ!

とひとりで盛り上がったりしてます。




そーいえば  


マンガ展の商品が届きました。


みなと商事コインランドリー関係ですね。

まだ開けてない。


つーか、1人で開けないとだ。

家族には見せられない…


あとでお見せします(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました。