遂に4月ですね!

私の好きな春、突入です^_^

桜も所々で満開🌸
{97BFD46F-FC77-41F7-86C9-74D2A7676659}
友達と新宿御苑に行ったり♪
{BEF47D6B-9D1D-4845-9C36-607E2DA3EC9E}
中目黒の桜も見に行ったり♪
{6BF28B64-972B-472D-9BC1-AC321D634882}
ステキな桜やその周辺の景色を見て、癒されました^_^

一年に一度の少しの期間しか見られないけれど、それがまた、最高に良いですよねー♪

本当に大好きな桜❤️

そんな、大好きな季節に大好きな桜と共に♪

桜まつりのMCのお仕事を、今週末させていただきます♪

■4/7(土) 鹿嶋市「鹿島製鉄所 さくらまつり」

「原口あきまさ」さん、「テツandトモ」さん、「平野ノラ」さんらによるお笑いライブショーや♪

「HUGっと!プリキュアショー」など盛りだくさん!

模擬店や工場見学会も同時開催ですよ^_^


場所:新日鐵住金(株)鹿島製鉄所構内
時間:9:00~15:30
詳細:新日鐵住金鹿島製鉄所HP⇒
こちら
問合せ:鹿島製鉄所 さくらまつり事務局(TEL 0299-84-2380

{DB93D1E3-DF69-46AF-A5A6-888F2EB77D79}


美しい桜が見える構内で開催されます^_^

お近くの方や、まだ休日の予定が決まっていない方は、是非遊びにきてくださいね♪