さてさて、本格的な夏になってきましたねー♪

私は夏が大好きだから、やっとだー!!っとワクワクしてます(o^^o)

そうそう、ちょっと前に、(地元の岡山でネッツトヨタ岡山のイメージガールをさせていただいていた時に)とてもとてもお世話になった重役の方が東京に来ているということで(^_^)

三軒茶屋にある、地元岡山県でも有名な「うどんおよべ」にいって来ました!
{A51983BC-5F86-4B52-8A11-DBD812A88A64}

店長さんは岡山出身の元アナウンサーのイケメン店長♪

地元の人とお話しすると、すぐに岡山弁になるので不思議ですよねー♪

本当に癒されましたー(o^^o)

最後はみんなでパチリ♪
{597BABAA-2CFF-4DAA-9AD9-FBF4B9A0D7D6}

とてもとてもお世話になった重役は、なんと70歳!!

お腹は出てるけど(笑)若々しくて、生き生きしてる!!お肌もシワがほとんどなくてピチピチで綺麗なんですよー

私も70歳になった時に、重役のようになっていたいなーっと思った日でした(笑)