ちょっと前に実家の岡山に帰ってました(*^^*)

すごくゆっくりして、御墓参りいったり、友達に会ったり、仕事でお世話になっていた人達に会ったり、凄く充実したお休みをいただいてきました!

{80FC6495-EFA6-42BA-80AF-8C5032D3C315}
岡山と言えばうどんが美味しい!
やっぱり香川県に近いから!

今回は、東京の三茶にも姉妹店がある、本店のおよべにいってきました!
{BB44BF47-554D-4A85-8820-F0DE14186B0A}
美味しいから食べ過ぎてしまった(笑)

そして、ビーフステーキも!
{1BC46D96-A4A5-42F6-B90D-EC9BDDAD4E82}
すごく美味しいー!
ラジャーって言うお店!

{4C00A89C-E3E6-4476-8B3F-E81FB880AD8C}

{670971F2-7024-4173-943B-67E041121E06}

岡山県のちょっと瀬戸内海側にいったところに、素敵なお店があるから!っと知り合いの人に連れてってもらったフレンチ!

かなり隠れ家だったので、次回岡山に帰った時のランチは決定!両親と行こー!っと(*^^*)

{B024C875-40E2-44E3-A74D-03780407F8CA}

そして、今岡山県で、注目されている、コーヒー店にも連れてってもらいました!

木下商店!

岡山の山陽新聞にも紹介されていた、本格的な焙煎珈琲がいただける♪

邑久っと言うところにあるんだけど、素敵なお店でした!

ここもおすすめだよー(*^^*)

かなり充実しすぎて、まだ、頭の中が岡山モード(笑)

気持ちを入れ替えて!!!!!

さてさて、東京は今日も天気は雨>_<

今日はこれから、懐かしい海浜幕張でお仕事だー!

がんばってきまーす(^_^)