8月ももうすぐ終わりですねー>_<

なんか、夏が終わると思ったら寂しい>_<

{02345AD4-E403-4561-BD37-6A55438B4B29}

今年も実家から送ってもらいました!

甘くてみずみずしくておいし〜!

岡山県民でよかったー(*^^*)


そして、そうそう、この前、原宿の竹下通りを歩いていたら☆

日本テレビ【月曜から夜ふかし】に出ている興味深い人物が・・・

リコーダーを吹きながら、埼玉県や都内に出没するという人物。

リコーダーの妖精けんけんさん♪

{DADB74CB-873A-4783-961E-BC95F32F904B}

いきなり声をかけられて性格判断をされました(笑)

それも、かなり当たってました(笑)

月曜から夜ふかしのファンだから、リコーダーの妖精けんけんさんを見かけた時は、ちょっとテンション上がっちゃった(*^^*)

リコーダーで曲も披露してもらって♪

かなり、楽しかったです!

そのあと、やんちゃな男の子達に囲まれてました(笑)

人気者(笑)(*^^*)

私も学生時代を思い出して、リコーダー吹きたくなったよー(笑)