前々から、新年あけたら訪れたかった、熱海の近くの来宮神社♪
{52E3CF04-357A-4F13-9697-907A05AA7604:01}

去年も一度訪れましたが、大きな木に圧倒されたので、再度行きたくて、早速、新年の挨拶も兼ねて行ってきました(^_^)
{1408ADFF-B799-4C10-9DB3-22AAF9073615:01}

新年という事で、沢山の参拝客でいっぱいでした!
{C654D856-C7AB-439D-8565-BAA3888C076A:01}

パワーもらった(笑)

だからか、おみくじ引いたら!!
{97594F18-8A45-425F-96C1-4F587EFC2B81:01}

うれし~
大吉♪

今年は素敵な年になりそうだー!(*^^*)

{CFD7B5D5-D35E-4FD4-B3B1-EC87443A8E8A:01}

そして、来宮神社のお水がすごく美味しいんですよー(^_^)

是非訪れた時は、お水飲んでみてくださいね♪

せっかく熱海に来たということで、温泉に入ってきました(*^^*)

今年初の1人日帰り温泉旅行(笑)

今年も色んな所に温泉行ってみよー♪