ほぼほぼほぼ完成したLDK | 気ままに自由になすがまま‼︎

気ままに自由になすがまま‼︎

ブログの説明を入力します。

暑い日が続きますね〜ひまわりひまわりひまわり





LDKのリフレッシュ作業がほぼほぼほぼ終わりこんな感じになりました。




この部屋全体の壁紙をグレー系に統一し張り替え、カーテンを新調してダイニングテーブルの脚を替え、天板を張り替え、椅子も買い替えました。かなり断捨離をしスッキリしました。




夕方ですが、電気をつけた時はこんな感じです。





日当たりがすごく良く、多少人の目が気になるので

リビングの掃き出し窓に、ミラーレスカーテンを初めてつけてみました。が。。。ショボーンショボーンショボーン



暗すぎてあかんわ〜うさぎうさぎうさぎ
特に朝が、今日はお天気悪いんはてなマークって思うぐらいの暗さやわ大あくび
色もグレーやから余計に暗く感じるのかなはてなマーク

って事で、仕方なく軽めの遮像レースカーテンを注文しました。
思うような透け感だとええんやけどな〜と届くのを心待ちにしています。






ではでは