17年来のお友達と記念写真を撮ったよ | 気ままに自由になすがまま‼︎

気ままに自由になすがまま‼︎

ブログの説明を入力します。

こんばんは  






先週、久々にランチに行ってきましたナイフとフォーク

珍しく5人揃ったんで


恥ずかしながら、5人並んで撮ったよ〜チョキ

子供達が幼稚園入園の時に知り合って17年
近年は年に数回しか会わんけどなんでも話してきた
信頼できるお友達やなぁ〜照れ

子供達が22歳になって
『  歳、とったよなぁ〜てへぺろ  』って!!

みんな最近『  太ったなぁ〜  』って!!
そう、実は私も3キロほど太ったガーン
今までで一番太ったかなぁ〜グラサン

あかんわぁ〜、ちょっと運動せなチュー
頑張るわぁ〜グッ









サカナクションの
『  忘れられないの  』
を聞くと懐かしく思い出す場面がある。

アルバムにその時の写真があった爆笑


バブルの頃!!
入社すぐに、みんなで神戸に
踊りに行った時の写真ウインク

懐かしすぎるわぁ〜くるくる
18歳‼︎あかん、眉毛ヤバ〜もやもや
ほぼノーメイクやわ唇

偶然にも、この中の奥さんのお義父さんと
うちの父が友達やったんで
みんなに良くしてもらって
毎週末、色々誘ってもらって楽しい時を
過ごさしてもらいました。

みんな、別々の工場に別れちゃったんで
元気にしてたらえんやけど。。。
また、会いたいなぁ〜ピンク薔薇






ではでは