ディズニーチケットの名前が既に入ってる・・・ | 凛々日記

凛々日記

凛々たんの気ままな日記帳♪
好きなものはドナルドダック、スヌーピー、ウッドストック、ぐんまちゃん、イルカなど。
ドナちゃんに会うためのディズニー共通年パです。
元々ドラストパトロール好き、ディズニーが休園してからディズニーの代わりにドラストパトロール。

ディズニーアプリが更新されてグループ機能が実装されてから初めてチケットを買ったんだけど。


アプリでチケットを見ると既に名前が入ってるガーン

今までは「ニックネーム」とだけあって、自分で好きな名前を入れられたのだけれど、今はアプリの名前が自動的に入ってるアセアセ

ニックネームを変更する時は漢字は使用出来ないけれど、元々アプリの名前が漢字の場合は漢字で表記されるのね。


既に名前が入ってる


以前購入したチケット