ハロニュ終了がYahoo!のトップに。Twitterでもトレンド2位。 | 凛々日記

凛々日記

凛々たんの気ままな日記帳♪
好きなものはドナルドダック、スヌーピー、ウッドストック、ぐんまちゃん、イルカなど。
ドナちゃんに会うためのディズニー共通年パです。
元々ドラストパトロール好き、ディズニーが休園してからディズニーの代わりにドラストパトロール。

今日突然の終了発表になったディズニーシーのハロー、ニューヨーク!。

休止のまま終了してしまうという衝撃の出来事で、Dオタにとってはかなりの話題ですけど、なんとYahoo!のトップページにも記事が出てます!!
Twitterでもさっきからトレンド2位に入っています。

とってもハロニュには関係ないけれど、Twitterトレンド3位の川島如恵留くんてヤングシンバだよね~(笑)劇団四季のライオンキングでけっこう好きなヤングシンバだったニコニコジャニーズ入ったんですよね。
ちなみに妹の想妃愛ちゃんはヤングナラやってた!!
さらに関係ないけど、ディズニーミュージカル繋がりで美女と野獣ではウエンツ瑛士くんのチップくんが可愛くて好きだった(笑)