東京問題?東京は3日連続200人超え | 凛々日記

凛々日記

凛々たんの気ままな日記帳♪
好きなものはドナルドダック、スヌーピー、ウッドストック、ぐんまちゃん、イルカなど。
ドナちゃんに会うためのディズニー共通年パです。
元々ドラストパトロール好き、ディズニーが休園してからディズニーの代わりにドラストパトロール。

7月01日(水)   67人
7月02日(木) 107人
7月03日(金) 124人
7月04日(土) 131人
7月05日(日) 111人
7月06日(月) 102人
7月07日(火) 106人
7月08日(水)   75人
7月09日(木) 224人
7月10日(金) 243人
7月11日(土) 206人

東京都の7月の新型コロナウイルス感染者数一覧。

ニュースでも連日騒がれ、今日は菅義偉官房長官が「東京問題」と発言。
緊急事態宣言を解除して、いろいろ解放してるんだから感染者が増えてもなんの不思議もないですよね。
むしろ感染者増加を見据えて解除したんでしょ?
いつまでも自粛しているわけにいかないんだから(保証ないしね)Withコロナとして進むしかないのに、なんで東京が悪い!ってなるのかな?東京は元々密度高いんだから、むしろこの程度の陽性者数で済んでるのは、みんなが暑いなかマスクして消毒して頑張ってる成果だと思うけどな。

東京都民としては、切ない限り・・・