次女の作品 | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。


時間を持て余してるのかは分からないけど

時々絵の具やクレヨンを使って絵を描いている。


その他にも好きなものリストノート。

毎日気づいた事ノートなどなど

書く事で自分と向き合ってる感じ。


何を伝えようとしてるんやろう。


最近、カロリー計算しながらのダイエットを始めてるらしく確実に痩せて行ってるせいか機嫌が良い。


週に2回しかバイトに行けてないけど

自分の楽しみとかを自分で見つけて行けたらなぁと思って応援📣してる。


甘い親かもしれないけどそれでも

命を大事に思ってくれるならそれで良い。