晩ごはん 鶏もも肉の唐揚げ ゴーヤの天ぷら サラダ | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

仕事が終わってから夫さんといつもの商店街に買い物に行った。

途中5本¥78の胡瓜が置いてあるお店を目つけて色々と選んでいたら、「まだ選んでるん?」

と夫さんに言われる。

(あ、しまった!さっさと選ばないと待つことが苦手な夫さんやったわ)と思い、ささっと選んでレジに並んでいたら、

「はい!買い物カバン。先行くで」

と言うので次のお店に言ってるのかと思って

お店に行くけど夫さんの姿はなく…。

電話を掛けても出てくれない。

どこにいるのか分からないので自転車があるかを見に駐輪場に行ってみた。


夫さんの自転車はなくなってた。

「あーあ、また怒らせてしまったわ。」

と思ったけど、1人だし自分の行きたい道で自由に帰れると思ったら気が楽になった。


自宅に戻ると夫さん、不機嫌。

暫くそっとしておく事やな。と悟った。



スター鶏もも肉の唐揚げ

スターゴーヤの天ぷら

スターサラダ🥗


スター舞茸ともやしのお味噌汁