晩ごはん 豚ロース塩胡椒焼き 豚汁 春菊のお浸し | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

夫さんの売り上げが4ヶ月前から低迷らしい。

「言ってくれたら良いのに〜」

と言うと「言って稼げるなら言うけどそうじゃ無いから言わん!」と言い返される。

普段、アスペルガー夫さんの態度にイライラ😖しがちだけど、おはようからおやすみまで

穏やかに過ごせる日はどんなに幸せに満ち溢れているのか初心に帰る。

成ってくるのは天の理なのに

人間思案の日々が続いてた様に思う。

結構な日を当たり前と感じてしまい

夫さんに対して冷めた対応だったと思う。

成ってくる事を喜ばせて貰い

意識しておやさまのご守護に感謝しなくちゃならないって気付かされた。

大難を小難にお連れ通り頂いてる事が

どれ程有難いのか感じさせてもらえた。

アスペの夫さんがふざけた事を言わないのは

体調不良で危険信号なんだという事も

分かっちゃいたけどスルーしてた気がする。



ハート豚ロース塩胡椒焼き

ハートサラダ🥗


ハート具沢山の豚汁

人参🥕大根*里芋*こんにゃく

ごぼう*自家製干し椎茸

干し椎茸の出汁

実家の白葱


ハート春菊のお浸し



次女の小さい頃の手帳が出て来た。


 おやさまのご恩の分かる子に育ってくれてたんだと思い泣けて来た泣き笑い

コレを見て全てよし❣️と確信出来た。