晩ごはん かれいの塩焼き 肉じゃが キャベツとじゃがいものお好み焼き風味他 | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

なんか気持ちがモヤモヤする。



ハートかれいの塩焼き


ハート肉じゃが


ハート蓮根と人参のきんぴら

蓮根を薄く切り過ぎた。

食感を楽しめなかった。

次回はもう少し

厚めに切るようにしようと思う。


ハートキャベツじゃがいもチーズ焼き

夫さんに美味しい😋頂きました。


ハートおから

夫さんが言う。甘みが薄いんだとさ。

白い方が良いと思ったけど

ちょっと茶色の方が

美味しそうやなぁって思った。


ハート娘達のおから(ひと口)