晩ごはん お持ち帰りはま寿司さん 豚汁リメイク 茶碗蒸し | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。




ハート今日は少し遅くなった長女のお誕生日ごはん

はま寿司さんでお持ち帰りを注文して

夫さんに買って来て貰いました。


だけど…長女は美味しいとも嬉しいとも一切言わず無言で食べていて

次女が気を遣って話題を提供してくれてた。

だけど長女はムスッとしたまま食べていて

お通夜の様な夕食だった。

いつになっら平凡な家族に戻れるんやろう。


ハート茶碗蒸し

ほうれん草*ちくわ*鶏もも肉 

バナメイエビ*干し椎茸


ハート豚汁リメイク


ハート塩蒸しかぼちゃ


長女が虫に刺されたからと言って

足を出して来た。

バンドエイドにドルマイシンを塗って

処置した。(可愛いのにした🩷)

こんな事普通自分でするんだろうけど

長女はいまだに私に頼る。

ま、いっか。