晩ごはん かれいの塩焼き 合挽き肉の肉じゃが やげんなんこつと白ネギの塩胡椒焼き 他 | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

今日も出血あり。腰痛あり。腹痛あり。

潰瘍性大腸炎の症状が出まくりのスタート。

午後からは落ち着いたけど睡魔にやられそう不安



ハートかれいの塩焼き

(ブラックフライデーで激安だったから

買いだめしてしまった照れ


ハート牛肉が無かったので合挽き肉の肉じゃが


ハートやげんなんこつと長ネギの塩胡椒炒め

(ネギは実家からのもの)


ハートほうれん草のお浸し

(ねこんぶだしで浸した作り置き)

先日兄から貰ったさつまいも🍠

トロトロでもはやスイーツだった。☺️