晩ごはん 金目の塩焼き ちらし寿司 豚汁 ピーマンとちくわの醤油炒め | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

今日は朝から寒いです。雨も結構降ってて

昨日より6度低いらしい。

12:00頃あられが降った。


仕事から帰ってから夫さんが歩いてスーパーに行くと言うので渋々付き合った。

雨も上がってるし時間が勿体無いし…

本当は自転車でチャチャっと行きたかった。


近頃の夫さん、おかしな発音でずっと喋ってる。

嫌やなぁ〜。それでスルーすると怒るし。

やめてと言うと余計に言う。

「性格かなぁ?脳かなぁ?」

と聞くので「それは性格やと思うよ。

誰かれ無しに変な発音で話さないでしょ」

と言うと否定してこない。コレが答え。


長女は長女でインターンから帰ってずっと

ブスーッとしてて機嫌悪い。

(疲れてるんやろうけど)

ご飯の時も1人黙々と食べて会話にも参加しない。

次女は美容の授業の帰りに教会に寄って

沢山可愛いと褒められて機嫌が良い。

そして私はイヤ〜な心遣いをしてた。

あかんあかん。ごめんなさーい🙏🙇



ハート金目のカマ焼き

(夫さん)


ハート近所の教会の直会ちらし寿司

鰻まで乗って幸せ〜


ハート豚汁

(写真は次女の少な〜いやつ)


ハートピーマンと鱧入りちくわの醤油炒め


ハート娘達のちっちゃい焼き鮭