晩ごはん かれいの干物 じゃがいもとちくわの煮物 ゆば風こんにゃく 具沢山味噌汁 | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

今日は病院のパート終わりに

昼食をご馳走になった。

小料理屋のランチでお昼から

ぽってりフラワーカットステーキ*玉ねぎ付き

ぽってりフラワー胡瓜とザーサイとキャベツの和え物

ぽってりフラワーおから

ぽってりフラワー茶碗蒸し

ぽってりフラワーサラダ

ぽってりフラワーたらこ乗せごはん*お漬物

ぽってりフラワーお味噌汁

とにかくご馳走でおいしかった。





ハートかれいの干物

(海の匂いが強くて食べづらかった)


ハートじゃがいもとちくわの煮物🥔


ハート生ゆば風こんにゃく

娘は酢味噌

夫さんはわさび醤油


ハート具沢山味噌汁

(サラダ水菜*白菜*椎茸*えのき*薄揚げ)


いつものきれいな夕陽はなく

こわ〜い色の空で雷も少しなった。

雨はさほどではなかったけど風が酷かった。