晩ごはん レタスチャーハン さつま揚げ バナメイエビと玉ねぎの塩胡椒炒め ゴーヤとツナのサラダ | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

今日は半日夫さんと次女と出掛けた。

長女はゼミの提出期限が迫ってると言うことで

お留守番。

色んな所に行って楽しかったけど

帰ってすぐに夕食の支度をして

何とかみんなに食べてもらえた。

疲れた。でも、結構な1日だった。感謝🥲


古着屋で2枚服を買って(次女は1枚)

倉庫販売のお菓子屋産にも行って古本屋も行って

久しぶりに買い物をした。

私(服¥390+¥195 キャスケット¥140)

次女(服¥420)

良い買い物をしたもんだ。ニヤリ


もうひとつ言うとすれば

アスペ夫さんなので決まった行き方があって

わざわざ遠道して行ったので

チッえーっと思った。

道もガタガタでお尻が痛かった。



ハートレタスチャーハン

グリーンリーフ*たまご*玉ねぎ


ハートさつま揚げ


ハートバナメイエビと玉ねぎの塩胡椒炒め


ハートゴーヤと玉ねぎとツナのマヨサラダ


ハート黒豆枝豆🫛


お土産でいただいたアゲイカ🦑