断捨離 子供のおもちゃ | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

使えそうな物は近所の教会に持って行った。

アンパンマンやプーさんと色んなおもちゃ達

ありがとね。

でこぼこフレンズの本を買って作って遊んだね。


どのキャラクターもモノマネが出来るくらい大好きだった。

子供があっという間に大きくなって

押し入れの奥から出て来てちょっと泣けた泣き笑い


貰い物や景品や付録ばかりだけど

充分楽しませて貰った。ありがとうみんな😊


みんな大好きアンパマン❤️




懐かしい〜


次女が大好きなドラえもん❤️

ずーっと持ってたけどこれも断捨離します❣️

長い間ありがとね。

次女が小さい時に作ってたスクイーズ サンド他。


次女が1番初めに買ったスクイーズ 


次女の収集物と手作り作品