晩ごはん スーパーのお惣菜 | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

夫さんの実家へ行って来た。

今回もスーパーのお惣菜に頼らせて貰いました。



ハートのバルーン鯨のお刺身🐳

人生初のお刺身❣️

いきなり私の好きな食べ物ランキング上位に

浮上しました!

感動すら覚える臭みなし食べやすさ満点の

鯨🐳さんでした。心根、味あわせてもらいました。

塊で貰ったので私流に薄めに切ったけど

もっと分厚い方が食べ応えがあったのかなあー?




ハートのバルーンパッケージと大分異なるけど…

美味しかったです。