晩ごはん ハーブチキン焼き スパニッシュオムレツ 豆乳白菜スープ | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

大腸癌の抗がん剤を12日に始めた潤兄が

今日退院した。

首からぶら下げてする点滴だったらしく

体がしんどい事はなかったんだそう。

こんなに神様を感じられる事に感謝です。

頑張れ!潤兄。


今日は、玄関の大掃除をした。

綺麗な靴は👞👟👠👢リサイクルした。

ハートのバルーン保存食の紫キャベツもいただきました。

(私は生野菜を食べたらダメなので

我慢しました)


ハートのバルーンハーブチキン焼き🌿ディル乗せ

(バジル*オレガノ*タイム*ローズマリー)

ハートのバルーンじゃがいも🥔のスパニッシュオムレツ

ハートのバルーン紫カリフラワー*ミニトマト🍅セロリ



ハートのバルーン豆乳白菜スープ

(色、悪っ💦)

豆乳と粉チーズ混ぜたら

あかんかったんかな?