2021 11/5 今日のお弁当 | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

UMAくん次女のお弁当
UMAくんほうれん草とベーコンのキッシュ
UMAくんチーズブロッコリー焼き🥦
UMAくんちくわの磯辺焼き
UMAくん鶏モモ肉の焼肉のたれ漬け
UMAくんミニトマト🍅

UMAくん焼きおにぎり
UMAくん長女のお弁当
UMAくんほうれん草とベーコンのキッシュ
UMAくんアルトバイエルン
UMAくんチーズブロッコリー焼き🥦
UMAくんチキンナゲット
UMAくん鶏モモ肉の焼肉のたれ漬け
UMAくんちくわとかにかまの磯辺焼き
UMAくんミニトマト🍅

UMAくん焼きおにぎり

今日のシール



次女は学校に行く為に家を出たけど電車に乗る前に電話が掛かって来て「学校に行けない………」

と言うので家に帰って来させた。

「もう行かれへんのちゃうか〜」と少し声を荒げて夫さんは言った。

子供の事で夫婦が話し合わないといけないけど

悲しいかな😢夫さんとは話し合いが出来ない。

発達障害の壁は大きい…。