晩ごはん メニュー変更のとりの唐揚げ | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

長女、お昼過ぎに友達と京都に遊びに行って

なんの連絡もないまま私も夕方の仕事を終えてお夕飯の支度を…と思っていたら

お夕飯は要らないという連絡が次女のLINEに入ったのでメニュー変更してお夕飯を作りました。 


ってか、そんな連絡やったら私にして来ない?

悲しい………………


夫さんは珍しく外での仕事で

お昼過ぎから夕方までお出掛けでした。


ソファが壊れたので注文していた新ソファが

19:30頃届いた。、



宝石紫鶏むねと鶏もも肉の唐揚げ
宝石紫ポテトサラダ
宝石紫茄子の素揚げ🍆
そのまま頂きました。
宝石紫大根と胡瓜のポン酢サラダ
ミニトマト