晩ごはん | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

今日、パン屋さんにバイトに行ったら
豆腐屋さんのお父さんの意識が回復したと聞いて
涙が出るほど嬉しかった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次女のグルテンフリーダイエットが続いています。
普通の春巻きにする予定だったけど
皮にグルテンが入っているので
ライスペーパーで巻き、揚げ焼きにしました。

これがまた美味しかった〜。
もっちりして食べ応えのある食感で
少ない量でもお腹がいっぱいになりました。

ライスペーパーは濡れていると
油はねが怖いので軽く片栗粉をまぶしました。
夫さんが巻いてくれました。ラブドキドキ

音譜ライスペーパーの揚げ焼き
(鶏むね*大葉*モッツァレラチーズ)
音譜胡瓜🥒トマト🍅スナップえんどう
音譜日本ハムの海老水餃子
音譜鶏がらスープ
(胸肉から出た出汁とニラと絹豆腐)
音譜市販の海老水餃子🥟
(もっちりして美味しかった〜…でも…)