晩ごはん☆5日遅れの長女のお誕生日ごはん♪ | rinrinsu-chanのブログ

rinrinsu-chanのブログ

娘のお弁当 毎日の献立 頂き物 など
備忘録として書いています。

15歳16歳の長女の誕生日は最悪でした。
が、今年はちょっと違ったおねがい笑い泣き照れ
笑顔も見せない、自分の思いも話さない
感情も出さなくなった長女が
少し嬉しそうな感じを出してくれた。
私だけがそう感じたのかも知れないけど
そう感じた。
嬉しい。何も言えねえ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぽってりフラワー手羽元と鶏モモ肉のフライドチキン
(見た目は悪いけど、みんなから美味しい〜爆笑爆笑
のお声を頂きました。長女も静かに美味しいって言ってくれました。笑い泣き何よりの報酬です)
ぽってりフラワーえびマカロニグラタン
ぽってりフラワーレタスと水菜と
胡瓜とアーリーレッドとミニトマトと
ボイルえびのサラダ
(リケンのバジルドレッシング)
えびマカロニグラタン
ぽってりフラワーりくろーのチーズケーキでお祝い🎂