あらためまして、1/28に高崎のクラブジャマーズさんでライブしましたVAMPIRE BATSをあたかかく迎えてくださいましたお客様、スタッフの皆さま、ご共演くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!


わたしはSam CookeのHarlem Square Clubでのライブ盤が大好きで‥お客様といっしょに盛り上がる、あんな感じのライブができるようになりたいと常々思っておりますが、

VAMPIRE BATSの演奏で高崎のお客様がたのしそうに踊ってくださり、大感激でした!


そして共演してくださったPeppermint 55さんは、ハーレムスクエアのライブにも入っているTwistin' The Night Away‥この夜のライブイベントのタイトルでもありました‥をやってくださり、

はじめて生演奏でこの曲きけて、また楽しくダンスして盛り上がるお客様も間近にみれて、大大感激の夜でした!


群馬の仲間が観に来て撮影してくださいました!

Thanks a lot!






次回VAMPIRE BATSは‥

2/17土曜日に足利ZOWA ZOWA



そして3/2土曜日、高崎Club Jammers



3/9土曜日は、新松戸FIREBIRD



VAMPIRE BATSの今後のライブ予定 

2/17土曜 足利ZOWA ZOWA

3/2土曜 高崎Club Jammers

3/9土曜 新松戸FIREBIRD

3/17日曜 幡ヶ谷Club Heavy Sick 

4/20土曜 幡ヶ谷Club Heavy Sick 

4/28日曜 宇都宮Swing


よろしくお願い申し上げます!