鮎川誠さんが、この世にお別れをされたそうです。

たくさんの素敵なハッピーな音楽をありがとうございました!


1/15の二子玉川ジェミニシアターのライブで、

JELL-O-RANGEはロケッツのホラ吹きイナズマを演奏しました。

鮎川さんはご自分でいろいろ検索して、Twitterでリツイートされているように見えましたので、

鮎川さんご回復されたら、みつけていただきたい!

と待ち望んでおりましたが、

鮎川さんはみんなに心配をかけたくないと、病気のことは伏せていらっしゃったそうです。

なんとかっこいい!!


鮎川さん、また生まれ変わってかっこいいミュージシャンとしてこの世にカムバックしてください!

本当にありがとうございました!!


昨年10月16日、下北沢シャングリラでのライブより