週末は、久々西荻窪Pit Barにライブ観に行きました!


GLITTERFAST



子供の頃から生演奏観るの大好きで、国内アーティストも来日アーティストも、海外旅行したときも、もう数えきれないくらいライブ観てきましたが、

最高レベルでかっこよかったです!

この動画もかっこいいですが、本物はもっともっとよかったです、また観にいきたいと思います!



Abe and The Shits



ピアニカがピアニカになる前‥

何回か一緒にスタジオしまして、その後ドラムさんも決まり、バンド名も決まったようでしたので、じゃあライブ観に行こう!と思ったら、コロナの世になり、その他あれやこれやで都合が合わず2年以上も経過‥

やっと行けましたら、ピアニカはふたりのAbe and The Shitsに変貌を遂げておりました、ナイス!かっこよかったですよ!